「電波女と青春男(TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
4327
棚に入れた
21062
ランキング
257
★★★★☆ 3.8 (4327)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

青春ポイント+∞ 前へすすめ!

この頃のシャフトの作品、いいですよね~♪
不思議なヒロイン、エリオと青春したい青春男、まこときゅんの日常メインの、少しラブコメっぽい話。

これは少し不思議な青春の物語。最後の最後まで、何が彼女をこういう風にしたというのが、明確には表されていない感じですが、これがいいのかも。

歳上が自分、好きなのか…エリオの母ことめめさん。
こんなおばさんいたら…かなりヤバイ…
女性キャラの個性的な感じ、なんかかわいいですよね
粒子じゃない、流子やっちゃーね。良い。
コスプレ少女、前川さん。美人さん。

後エリオの天体観測、なんかロマンチックですよね。

怒濤の言葉攻めの物語、さすがシャフトといった感じ
ふとしたときに見たくなる。もう何度見たことかというぐらい見てしまった。

最後の青春ポイントも面白いので、見た方がいいと思います~♪


希望を、願いを最後までもってすすめ!

投稿 : 2018/07/29
閲覧 : 310
サンキュー:

9

電波女と青春男のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
電波女と青春男のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ