「あかねさす少女(TVアニメ動画)」

総合得点
65.2
感想・評価
242
棚に入れた
807
ランキング
3352
★★★★☆ 3.2 (242)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

やっぱこんなもんよね<45>

3話まで視聴。
しょーもない理由で帰る気になりました、と。
そして新郎怪物化。結婚も悪巧みのためやねーんとか幼稚園バスジャック並に緻密な陰謀ですね。
ひっぱりすぎたと思いつつアデュー

あれ、ずいぶんまともに。<49>
2話まで視聴。
初回の何も展開しないしやることなすこと全ての作劇がダメダメ状態に比べると、今回は平行世界に行って巻き込まれて展開への興味を起こしてのヒキ。
作画は相変わらず不安定、キャラデザから外れてかわいい顔になってる逆作画崩壊もおこしてたり。

そしゃ~<44>
1話視聴。
桂正和のキャラ原案はアニメ用に直した結果ちょっと微妙に。
顔があんま安定してなくてなんか中華アニメ臭すら。
ソシャゲアニメらしく、キャラ立てしてる訳でもないトロい導入から異世界へ。
黄色い雪うさぎ。牙があって凶悪なら、たかってる時に噛むやろー
なんで初っ端の導入でご都合バリア発動してんねん。
ウォークマンで超音戦士にへんし~んからの連れ帰り、家族同居してるのにギャーコラギャーコラしてて風呂に入ったらシーって。
そして何も魅力を示さず初回終了。
秋期の先頭だからとりあえず保留。

投稿 : 2018/10/15
閲覧 : 182
サンキュー:

4

あかねさす少女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あかねさす少女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ