「はねバド!(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
504
棚に入れた
1991
ランキング
1028
★★★★☆ 3.5 (504)
物語
3.2
作画
3.8
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

lumy さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

作画の熱量に追いつけない。

原作未読です。
1話見て、これはすごい作画だ!と思い視聴継続。
それからも作画力は衰えず、OPの演出も良かったので、
今期No.1かと思っていましたが、
キャラ設定が最後まで受け入れられませんでした・・・。

あまり {netabare}闇落ち{/netabare}キャラが好きではないので、
終始{netabare}闇落ち{/netabare}して、最終話で大団円とされても、
その心情変化を理解することができなかったです。
というか、スポーツものと{netabare}闇落ち{/netabare}は
水と油な気がするのですが、原作ではそのあたりが丁寧に
描かれているのかもしれませんね。

それでも、試合シーンの作画はすごかったです。
すべて手書きなら、恐ろしい枚数になりそうですね。
作画の熱量と同じぐらい、スポ根しても良かったように感じました。

投稿 : 2018/10/02
閲覧 : 275
サンキュー:

34

はねバド!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はねバド!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

lumyが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ