「名探偵コナン(TVアニメ動画)」

総合得点
75.7
感想・評価
751
棚に入れた
4052
ランキング
764
★★★★☆ 3.8 (751)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

REI さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

面白いが長すぎるのはどうなのか?

推理は面白いし黒服との戦いも面白いですが

長過ぎるアニメってどうなんでしょうか?

これ以上続くと生きてるうちに結末見れないなとか思っちゃいます。
オバサンの私にはもう無理ですわ(笑)
人間いつ不幸に見舞われるかわからんのですよ。

あと、飽きてくるし、何より、最初からもう一回見たいなと思っても無理ですよね、あと途中から見始めた人も追いつくのが大変になりますよね。

今はDVDや、BDやネットで好きな回だけ観るということは簡単にできますが物語は最初から通して観たいときもありますし、途中から見た人はお気に入りの場面を探すのも大変になりますよね。もちろん、先人から教えて貰うという方法もありますがアニメって人によって感じるところが違ったりするのでそれもどうなのかなと思っちゃいます。

まだ、1回で話が終わるような日常系やコメディ系なら長く続いても長編の弊害は少ないと思いますが、話が継続していくようなお話は長すぎるのはいただけないと私は思います。

クールごとに区切って放送するとかのほうが良いんじゃないですかね・・・

制作する側は一生懸命頑張って作っているのかもしれないけれど、空回りすると次第に視聴者が離れて行くのではないでしょうか

全てのアニメに携わる方々に感謝を!

投稿 : 2018/10/21
閲覧 : 297
サンキュー:

8

名探偵コナンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

REIが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ