「やがて君になる(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
667
棚に入れた
2465
ランキング
379
★★★★☆ 3.8 (667)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

まっくす さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

今期、今年NO.1

原作未読。
百合アニメなのだが、百合が苦手な人も見るべきアニメだと思う。それほど完成されていると思う。特筆すべき点として1番に挙げるのは丁寧で綺麗な心理描写。主人公である侑の機微な心情の変化などが描写によってキラキラと綺麗に表現されているのにある種の芸術を感じた。そして所々で使われる沈黙。それがある種のホラーのような雰囲気を作り出すこともあり、片手間で見れるようなアニメではないと思う。
萌え、男性に媚びるような描写もなく、女性にも楽しめると思う。多少過激なシーンもあるが。
今、アマゾンプライムで500円で全話観れる時代。見ない手はないでしょう。

最終話まで視聴。{netabare}原作コミックとの兼ね合い上、結論としては『中途半端』な終わり方に。が、俺たちの戦いはこれからだ!みたいな雑な終わり方ではなく、丁寧に原作のことも考えて終わらせたんだろうなぁとよく分かる終わり方だった。続編製作に期待したいと思った。{/netabare}

投稿 : 2018/12/28
閲覧 : 298
サンキュー:

17

やがて君になるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やがて君になるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まっくすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ