「未確認で進行形(TVアニメ動画)」

総合得点
84.3
感想・評価
2201
棚に入れた
11714
ランキング
289
★★★★☆ 3.9 (2201)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こたろう さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

良妻可愛い

久々に見返しましたがやはり面白かったです!

ラブ4:コメ6位のラブコメです

元が4コマとのことで話のテンポは軽くていいですね!ギャグは変態シスコンネタが目立ちますのでそれに対して耐性持ちであれば楽しめるはずです。

この作品の魅力はキャラの可愛さですね♪

主人公の三峰白夜は小紅の許嫁で無口ですが小紅大好きで素直な犬のような(まぁ犬ですが)可愛さがあります

妹の三峰真白はロリ小姑。よくある気持ちのすれ違いが起こらぬ様お互いの気持ちを代弁するなど、話がすれ違いシリアスに突入するのを防いでくれます。
また紅緒よき被害者です。

夜ノ森紅緒は生徒会長。才色兼備で学内では絶大な人気を誇っている。が、重度のシスコンで変態。
この変態を受け入れられるかが視聴継続のカギかもしれません。
私は変態大好きなので無問題です!

で、紅緒の妹:夜ノ森小紅
超絶可愛いヒロイン♪
一言で言い表すなら良妻!!
料理家事全般ok!勉強は姉様には及びませんが真面目で健気!!すぐ照れちゃうし優しさ溢れるし、運動音痴な所も可愛い!
巨乳でムッチリボディ!だがデブじゃない!これだよこれ!こーゆうのがいいんだよ!!世のムッチリボディ達はやり過ぎなんだよ!!
口調も独特でたまりません!特に友人達と話す時!なんて表現すれば良いのだろう…語彙力が皆無なので私には小紅の魅力を伝えきることは不可能でした。未視聴であれば是非一見して頂きたい。
小紅を愛でるだけでこの作品を視聴する価値はあります!
まだまだ言い足りませんがクドくなりそうなので割愛します。

他にも可愛いキャラはいますがとりあえずメインの4人だけ書かせていただきました。


OPEDも良曲です!特にOP!特にイントロの小紅が可愛すぎてヤバい。中毒どころのレベルじゃないです。

そんなキャラ萌えな作品ですがストーリーも勿論面白いので未視聴なら是非視聴し小紅ファンと化して頂きたいですね!

投稿 : 2019/01/06
閲覧 : 250
サンキュー:

23

未確認で進行形のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未確認で進行形のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こたろうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ