テンポの良いドタバタコメディこれが私の御主人様(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「これが私の御主人様」

よみがな:これがわたしのごしゅじんさま

放送時期:2005年春アニメ(2005年4月〜)

★★★★☆ 3.2
物語:3.1 作画:3.1 声優:3.3 音楽:3.1 キャラ:3.4
総合得点 57.7
感想・評価 130
棚に入れた人 916
ランキング 4386
本作は平たく言うと「親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が、世間の目が届かないのをいいことに、広大な屋敷にいたいけな少女を囲って、欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って、奉仕させている」という物語である。
バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、家財を壊した借金のカタをつけるという名目で、沢渡姉妹をメイドにしてしまう。 (TVアニメ動画『これが私の御主人様』のwikipedia・公式サイト等参照)

青雲スカイさんの感想・評価

2019.01.12 17:22 青雲スカイの評価 | 観終わった| 14が閲覧 ★★★★☆ 4.4 評価対象: これが私の御主人様(TVアニメ動画) 物語 : 4.0  作画 : 4.0  声優 : 4.5  音楽 : 4.5  キャラ : 5.0

テンポの良いドタバタコメディ

内容や設定を見ると低俗っぽい印象は有るが、
この作品はいずみの弄られっぷりや
いずみと義貴のやり取りなどのドタバタ劇が楽しく、
それと奥井さんが歌うOP曲も良かったし、
本作に関してはテンポの良いドタバタコメディを楽しむ事が出来ました。

 サンキュー(0)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。