「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)(アニメ映画)」

総合得点
64.6
感想・評価
264
棚に入れた
1643
ランキング
3649
★★★★☆ 3.7 (264)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ASKA さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

劇場版コナン14作目。舞台は飛行船。平次とキッドの活躍も。

コナン劇場版の14作目です。
コナン君が今作ではテロリストと飛行船を舞台に対決します。
また、キッドや平次&和葉の大阪組、少年探偵団も活躍します。
逆に小五郎のおっちゃんや中森警部や目暮警部はあまり出番がなかったような。あとテロリストの目的はまさかの結末でわかりませんでした。
あと細菌の秘密にも驚きました。そしてそれを推理するコナン君にも驚きました。
そして銃を持っているテロリストと互角に戦うコナン君のアクションシーンも見応えありました。
また蘭姉ちゃんのツンデレなところも観られて良かったです。
今回はキッドと共闘して戦うコナン君も良かったです。
総じて、ラブコメアクション推理と活躍するコナン君がかっこいい映画でした。コナンファンにはおすすめの映画だったと思います。

投稿 : 2020/09/21
閲覧 : 278
サンキュー:

6

名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ASKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ