「寄宿学校のジュリエット(TVアニメ動画)」

総合得点
78.0
感想・評価
536
棚に入れた
2627
ランキング
563
★★★★☆ 3.6 (536)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

KYY23 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

BS-TBS4K

茅野愛衣さんの影響かペルシアが一番、人気あるようですが、
私は蓮季が一番好きです。
心優しく、犬塚に対してあそこまで助けてあげる、とてもいい子です。
ルックスもいいですし(笑)
EDに出てくるパジャマ姿の蓮季が可愛い

佐倉綾音さんの良さが活かせる女の子だったかなと




あとこの作品は2018年12月1日4K放送開始日初日の深夜からBS-TBS4Kでも放送が開始しましたが、驚くほどに画質が向上しました。


女の子の肌が美しく、その場にいるかのよう。
背景も自然なボケが見え、従来BS放送ではわからなかった部分もしっかり見えます。改めて作画の精密さに気が付きました。
4K放送開始日前にテレビをLCD-58LS1からLG OLED65E7Pに買い替え、4K放送対応ブルーレイレコーダーを購入。HDRHLGで深夜アニメが楽しめることを夢見ていました。
以前の三菱赤色レーザーバックライトも好きでしたが、HDR非対応だったので2年でテレビを買い替えた価値はあったと思います。



まさか、4K放送開始初日から深夜アニメを4K放送するとは・・・ある意味日本らしい選択でオタクを喜ばせてくれる高画質放送でした


あとは、この作品のBlu-rayを購入予定ですが、ぜひ、ULTRAHD Blu-rayの販売も検討して頂きたいです。
BS-TBS4Kに切替後、蓮季の胸ばかり見ていましたよ(笑)

投稿 : 2019/01/25
閲覧 : 277
サンキュー:

7

寄宿学校のジュリエットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
寄宿学校のジュリエットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KYY23が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ