「おそ松さん 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
67.3
感想・評価
270
棚に入れた
1116
ランキング
2446
★★★★☆ 3.4 (270)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

松好き さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

不憫ネタには飽きた、もう笑えない

監督と脚本家は不憫ネタ以外では笑いを取れないんでしょうか?
カラ松の扱いを反省し、改善した………………と見せかけて実際はトド松に不憫枠を移しただけ(笑)監督&脚本家のこの偽善っぷりにドン引きしました。
カラ松ファンには「不憫ネタばかり使ってしまいすいません。もう使いません」と言いつつ、さりげな~くトド松に不憫枠を移動させる。
自分の周りにはこれにドン引きしてファンをやめた方が多いです。
不憫ネタ自体胸糞だし、ワンパターンで笑えないんですよね。どうして真面目にネタを作らないんでしょうか?
多分映画も不憫ネタばかりですよね。
鈴木かんちさんも「トッティを描くトッティ」だの「変なポーズをするトッティ」だの描いて、トド松を不憫キャラにする為に必死なようで見てられません。
本編でも「空気読めない」だの「自惚れポエムキャラ」だの嫌われ要素を一生懸命つけてましたよね。
おそ松さんは、トド松を何とか不憫枠にする為に公式が奮闘するアニメ、に変わってしまいました。残念です。
ここまで書きましたが自分はトド松推しでもなく、カラ松推しでもなく、一松推しです(笑)
他推しから見ても不快だという事を分かって下さい。

今のおそ松さんを変えるには、監督と脚本家をクビにするしか方法が無いと思います。新しい人が作らないとダメですよ、このままじゃ。

投稿 : 2019/02/16
閲覧 : 231
サンキュー:

2

おそ松さん 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
おそ松さん 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

松好きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ