「とある魔術の禁書目録[インデックス] Ⅲ 第3期(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
643
棚に入れた
3080
ランキング
892
★★★★☆ 3.4 (643)
物語
3.1
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ROM さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:今観てる

3期は作り直し!!完全に黒歴史。

3期は本当に最悪。
ずっとダイジェスト見せられてる気分。
今までが面白かっただけに、ひどく裏切られた気分。
制作に期間が開いたことは言い訳にしても、それでもなお酷い。
キャラが多い割に紹介に時間を割かないので、こいつ誰だ?
ってやつがたくさん出てくる。
知り合い人に「よー最近元気にしてる」って言われる違和感を常に浴びせられる。

これは原作の問題だけど、主人公ややハーレムキャラになってるし、
おしぼり女に関しては、なぜそこまで惚れ込んだって疑問になるレベル。
助ければ惚れるって女性軽視かよってツッコミたくなる。

なんにせよ、クソつまんなかった。
レールガン3期とアクセラレータのスピンオフが製作決定だけど、
3期がこれじゃあ見る気が完全に失せた。

もう一回3クールで3期作り直した方が良い。
もはや長期間に渡って放送された「放送事故」だと思ってる。

投稿 : 2019/03/30
閲覧 : 678
サンキュー:

6

とある魔術の禁書目録[インデックス] Ⅲ 第3期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある魔術の禁書目録[インデックス] Ⅲ 第3期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ROMが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ