「KITE LIBERATOR-カイトリベレイター(OVA)」

総合得点
60.5
感想・評価
83
棚に入れた
368
ランキング
5700
★★★★☆ 3.6 (83)
物語
3.2
作画
3.9
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

別作品

エロアニメ『A KITE』の続編、ただしこの作品は一般作品。


女子高生の百南花は裏で殺し屋をしており死の天使と呼ばれていた、その頃百南花の父で宇宙ステーションの職員でもある折外の身にある異変が起きる。


う~ん、がっかり、『A KITE』の続編だから多少は期待してたんだけど、ここまでの駄作とは・・・・・
まず設定がSFものになっている、前作も多少無茶な設定はあったけど、ある程度現実に沿ったあらすじだったのに、今作では終盤でバケモノが出てくる、話の中身も百南花の出来事と宇宙ステーションでの出来事が並列して終盤で合致するという謎シナリオになっている。
いや~そんなの望んでないんだけどなぁ、単作品としてなら百歩譲ってアリって言ったかもしれないけど、続編ってことを考えちゃうとどうしてもクソ作品にしか見えない、こんなんだったら砂羽が敵になるオチの方が何千倍もマシだった。

一応前作のキャラも出てくる、出てくるって言っても明確なことは言ってないけど、まあ声でわかるよね。


作画は微妙、前作にあった細やかさは消えている、死体の銃痕もアバウトだし、とりあえず血出して終わりみたいな死に方もある、ただ唯一最初の宇宙ステーションの映像だけは良かった。



結局『A KITE』の最後で音不利を撃ったのって百南花ってことなのかな??

投稿 : 2019/05/02
閲覧 : 333
サンキュー:

1

KITE LIBERATOR-カイトリベレイターのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
KITE LIBERATOR-カイトリベレイターのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ