オリキャラが・・・かりん(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「かりん」

よみがな:かりん

放送時期:2005年秋アニメ(2005年11月〜)

★★★★☆ 3.4
物語:3.5 作画:3.3 声優:3.4 音楽:3.3 キャラ:3.6
総合得点 62.0
感想・評価 154
棚に入れた人 1180
ランキング 2903
椎八場市に住む女子高生・真紅果林には人に言えない秘密があった。それは、自分が吸血鬼一家に生まれた事だ。幼い時から吸血鬼の何たるかを教えられて育ったが、なぜか血が増える増血鬼として覚醒してしまう。
吸血鬼の弱点全てが通用しない代わりに特殊能力が全く使えない為、「落ちこぼれ」として兄や妹に馬鹿にされる憂鬱な日々を送っていた。ある日、彼女が通う学校に雨水健太という少年が転校してきた。彼を一目見た途端、果林の胸が大きく脈打った…。(TVアニメ動画『かりん』のwikipedia・公式サイト等参照)

motiさんの感想・評価

2019.05.16 16:25 motiの評価 | 観終わった| 16が閲覧 ★★★☆☆ 3.3 評価対象: かりん(TVアニメ動画) 物語 : 3.0  作画 : 3.0  声優 : 3.0  音楽 : 3.0  キャラ : 4.5

オリキャラが・・・

皆さん書かれているけど、オリジナルキャラクターのウィナーが残念過ぎる。。
原作が完結した後だったら、もっとよかったのにな・・と思うと残念でならない。

 サンキュー(1)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

motiが他の作品に書いているレビュー

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。