「HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇(Webアニメ)」

総合得点
68.7
感想・評価
14
棚に入れた
82
ランキング
1951
★★★★☆ 3.7 (14)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝68

良くも悪くもいろんな意味で話題を呼んだあのアオハライド・・・じゃなくてアオハルが、何とワンピースと奇跡のコラボという事で、その第1弾「ゾロ篇」です。
で、ゾロと言えばまずミホークに敗れるシーンですが、高校生という訳で剣道なんですけど、こんなおっさんの高校生いるかっ(汗)
「いや、TVじゃあ平気で20代の大人に高校生の格好させてやらせてるらしいぞ(おいっ)」
「ほら、あいつとかあの役の(ぎゃーっ)」

・・・失礼しました。
まあ、そんな事は置いといて(ガクブル)いろんなキャラやワンピースの名セリフが出てくるのがこのCMの特徴ですかね。
ミホークとのシーンでは横断幕に歌詞や名セリフがこれでもかと出てますが、ち、小さくてよく見えない(涙)
そして出てくる白ひげ黒ひげサンジナミチョッパーたしぎクロコダイルビビくまエースコビーハンコック・・・多すぎてよく分からん(爆)
ちなみに三本の刀の代わりに、三本のシャーペンを両手と口にくわえて出てきます。
前回のシリーズは似てない(こらこら)とかありましたけど、今回のゾロ篇はいいんじゃないでしょうか。

そしてラストに登場する麦わらなんですけど、次回は誰?になるんでしょうね。

投稿 : 2019/05/25
閲覧 : 247
サンキュー:

8

HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HUNGRY DAYS ワンピース ゾロ 篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ