「博多豚骨ラーメンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
73.5
感想・評価
414
棚に入れた
1843
ランキング
989
★★★★☆ 3.5 (414)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

筒井筒 さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

シリアスにおもしろいんだけど、面白がったら殺されるかも(注

人口の3%が殺し屋という都市、福岡博多。
そこには、「殺し屋」と、「殺し屋殺し」と、その他の物騒な兄さんたちの闊歩する裏の夜の街があった。

「殺し屋」と「殺し屋殺し」。「殺し屋殺し」は、存在自体が殺し屋にカウントされるから、過去の積み上げた死体も確認されてない分入れれば3%くらいいるのかな?「殺し屋殺し殺し」も、認められてるけど。

それにしても、闇の人たちって、どんな仕事をしているの?一攫千金も、草野球も大事なんだろうなぁ。

{netabare}
リンちゃんが、一度信頼した相手を殺せるようになったってのが、ちょっと描写不足なのか、もうちょっと駆け引きが見たかったかな?1話分とってあるけど、また最後複雑になってきた。次回への伏線は若干あるようなので、2期目はあるかもね。

あと、さるっちの友達の先生って呼び方、馬場ちゃんの知り合いの先生と、同一人物なのか、別人なのか気になるよね。医者の書き方がかなり近かったせいか、複雑な事情を持ってるようにも見えるし、楽しんでいるMADなのかも気になる。
{/netabare}

投稿 : 2019/05/26
閲覧 : 376
サンキュー:

8

博多豚骨ラーメンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
博多豚骨ラーメンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

筒井筒が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ