「劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第二章(アニメ映画)」

総合得点
83.5
感想・評価
406
棚に入れた
2215
ランキング
317
★★★★★ 4.2 (406)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

フウ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

エグい!

Fateシリーズで1番と言っても良いぐらいの、シナリオ、映画館でやるからこそ、地上波では出せない、とことん攻めて見飽きることの無いえぐみのあるシナリオと、やっぱりFateと言う作品を限界まで引き出せてるから、キャラ達も例えば慎二君だったら、無印やUBWだと噛ませ犬キャラだけど、HFの場合しっかり悪役として魅せられている、そしてHFは桜ちゃんルートなので、もうセイバーや凛と比べると段違いに魅力的!あのエロさは劇場版だからこそ出せた物だと思います。そして何より戦闘シーン!めちゃくちゃ良かった...映画館だからこそ味わえた感動だったかも知れません。特にセイバーオルタVSバーサーカーの戦いには釘付けになってしまいました。音響も素晴らしく、身体全体に振動が響いて、作画もぬるぬる...自分が見てきた中でも一番だと思います。あそこまでやられると、バーサーカーの英霊としての使命、そしてマスターのイリヤちゃんへの思いがより一層伝わってとても感動出来ました。最後にこれだけ言っときたい、HFはFateと言う作品を舐めに舐めまわして、とことんFateを追求して出来た、神アニメだと思います。これを80点で収めるのは勿体ないです。あにこれさんしっかり運営してください()

投稿 : 2019/06/11
閲覧 : 277
サンキュー:

8

劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第二章のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』 第二章のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フウが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ