「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
220
棚に入れた
1032
ランキング
3171
★★★★☆ 3.6 (220)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

テレ美 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

一期が面白かったので二期も楽しみにしてました^^

四話くらいから面白くなってきて一気に見てしまいました。
瀬名君警察辞めちゃったんですね…でも結局民間警察やってるって、辞める必要あったのかな(笑)
今回は黒騎の過去とかも語られて彼を中心とした話でしたね。で、たまに他の誰かにスポットあてた話がぽんと入る感じで。
ミュトスの再登場は意外でした。それをすごい喜んでる自分にも意外でした(笑)私けっこーミュトス気に入ってたんだなーと改めて思いました。
あと、ミュトス弟にするとか、黒騎も思いきったことしますね(笑)
ミュトスすごい嫌がってるけど(笑)なんだろう、なんかそれがいい(笑)
黒騎はかっこいいけど…うーん、やっぱり瀬名が怒るポイント(勝手に人のもの食べたり使ったり…マトモに弁償しない等)が私も許せない。小さい事で怒るなよ…と思うかもしれないけど、この小さい事って積もり積もってそのうちどうしようもないくらいの溝になるんだよね…。
そこを顧みないならもう縁切ってしまおうってなるんだよ。私ならもう黒騎を見限ってるところだよ(笑)やっぱ瀬名はいい奴だなーって思う。
…なんだか思いつくまま書いたら良く分からなくなってきましたが(笑)軽い気持ちで流し見ることができる面白いアニメでした^^

投稿 : 2019/07/03
閲覧 : 260
サンキュー:

1

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2ndのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2ndのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テレ美が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ