「彼方のアストラ(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
975
棚に入れた
3809
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (975)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

終盤からが本番

ヒロイン?の娘のボケがかなりキツイ。
これだけでかなり減点。あとSEにもう少し工夫が欲しい。2話以降にとりあえず期待。

【追記】
2話観たけど駄目だコレ。
相変わらずギャグはつまんない。
そして一番駄目なのが、シリアスな場面なのにいきなり下らないギャグを入れて台無しにしてくれたことかな。
一々ギャグを入れるのが、この作品のスタンスなのかなあ(本格的な遭難物を期待した自分が間違っていたのかな)

【最後まで観て】
まあ結局ギャグは合わなかったけど、終盤の展開と毎話の引きが良かったので、結局今期で一番続きが気になる作品だった。
ホントにネタバレを観ないで全話みて良かったと思う作品だった(ネタバレ食らってたら多分面白さが半減する)

ちなみに原作も全て読んでみたが、結構カットされてるシーンが多いので、原作も読んでみる事をオススする。

投稿 : 2019/09/19
閲覧 : 168

彼方のアストラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼方のアストラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ