「とある科学の一方通行(TVアニメ動画)」

総合得点
71.9
感想・評価
421
棚に入れた
1990
ランキング
1214
★★★★☆ 3.4 (421)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

不良中年 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:今観てる

これ見たかったんだー

 とあるシリーズにハマったのは、「レールガン」だったので、実は主軸が「インデックス」とは知りませんでした。

インデックスも見たけれど自分としては魔法とか言われるとチョッとムズムズしちゃうんですよね。
ハリーポッターなんて絶対ムリだし。

そんな訳で自分はスピンオフ作品の方が受け入れやすいし、キャラクターにも愛着がモテる。
アッインデックスや冬馬は好きですよ。

そんで今回始まったのが、大好きなラストオーダーとアクセラレーターのお話。

久しぶりで嬉しいですよ。

{netabare}第1話は対ラストオーダー用兵器を奪い彼のDNAを手に入れようとする学生3人組なのだが、一瞬ヤバいのかなお思ったが意外に瞬殺で少々拍子抜けしました。
もしかしたら1話完結で進むのかな?
それならそれでもいいし。
とりあえず何でもいいよ。{/netabare}

能力者たちは一概にいい奴ばかりではないけれど、その持って生まれた能力ゆえに常人には分からない苦悩とかあると思うので、ただの適役として切って捨てるのではなく、こうしてスポットライトを当ててくれると嬉しいです。

特にアクセラレーターは好きなキャラクターなのでこれからの活躍そしてラストオーダーとの関係性に期待します。

投稿 : 2019/07/15
閲覧 : 182
サンキュー:

3

とある科学の一方通行のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の一方通行のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

不良中年が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ