「コードギアス 反逆のルルーシュ(TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
10474
棚に入れた
37461
ランキング
17

もっちょん さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

アニメを見てるなら1度は見ておくべき

見やすさ☆4.5。
見れば面白いとわかるので、1話を見ていただきたい。この作品はおそらく1話を見始めるまでの抵抗の方が課題だと思うので1話を見れるように何点かこの作品の要点をあげる。

・冒頭であらすじを語ってくれるので、どういう世界観かは見ればすぐにわかる。
・ロボットに抵抗があるのなら、どちらかというとデスノートに近い頭脳派アニメだと理解するのがいい。
・なんか厨二臭いと思う→SFチックな世界観や主人公がやや厨二っぽいためそう感じるのは仕方ない。しかし名言は多い。
・アニメアニメしている(作画がアニヲタっぽい)→2006年のアニメなのでこんな感じな作画なのは仕方ない。
・予測できない展開が多いので飽きさせない。
・ラストが完璧(r2)

投稿 : 2022/02/26
閲覧 : 190
サンキュー:

6

コードギアス 反逆のルルーシュのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もっちょんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ