「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
784
棚に入れた
3837
ランキング
873
★★★★☆ 3.1 (784)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

錯乱坊 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ひねりのない異世界転生もの

異世界でチート能力を使って人助けをして意図せずハーレムを構築する(テンプレ王道の)お話です。
その点で『オーバーロード』の対極にあるというか、アンチテーゼとした作品の1つです。
ラノベ界を見渡すと類似の作品が多数あり、それなりに(中二病的なものであったとしても)ニーズのあるというか人気のある分野でアニメ化されていることからも(原作は)面白い作品だと思います。(原作未読のため想像入ってます)

このアニメ前半(人助け編)と後半(迷宮バトル編)でかなりテイストが変わって、しかも(前半登場したキャラが置いてきぼり的な)唐突な感じで終わってしまいます。(ペース配分の悪い長距離走みたいな感じ)

なんとなく2期が予定されているのかなと思えます。
(ぼーっと見るには面白い作品なので2期があればきっと見ると思います)

それにしてもこれと『異世界はスマートフォンとともに』、最初区別がつきませんでした。

投稿 : 2019/08/28
閲覧 : 444
サンキュー:

5

デスマーチからはじまる異世界狂想曲のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デスマーチからはじまる異世界狂想曲のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

錯乱坊が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ