「プロメア(アニメ映画)」

総合得点
73.5
感想・評価
212
棚に入れた
1036
ランキング
990
★★★★☆ 3.8 (212)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ギバチサナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 2.5 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

つべこべ言わせない熱血で乗り切る感、悪くないです

なんだろうな、冷静に評価を考えたり、何が良かったのかを振り返るのがバカバカしいというか、こういう映画こそ「理屈ではない」という言葉がピッタリ。

本来であれば、あのシーンの意図は?とか、ここの描写が描かれていないじゃないか!とか、少なからず良作であっても思うところがある。
そして、映画の始めから終わりまで、感情のパラメータがあるとすれば、抑揚が後半に連れて激しくなり、最後でゲージがMAXになると思うのだが、この作品のゲージは他作品に比べて相当早い段階でMAXを迎える。
これでもかというくらいに、ストーリー、音楽、アニメーションが特盛で落ちる気配が全くない。

ここまでくると、専門的などーのこーのはどうでもよくて、観終わった後は短距離走を何本も走ってゼェゼェしている感覚になる。
そして、謎の爽快感と、単純な「面白かったな!」という感想が残るんだと思う。

とても気持ち良い作品。いいぞ、もっとやれ、を思っている以上に反映してくれた。

圧倒。この一言に尽きる。

投稿 : 2019/09/21
閲覧 : 200
サンキュー:

2

プロメアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プロメアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ギバチサナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ