「美祢暮らしのスケッチ ~豊かな自然とあたたかい時間~(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
8
ランキング
7719
★★★★☆ 3.5 (4)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿38

山口県美祢市の移住プロモーション動画として製作された作品です。
父の故郷に親子3人で引っ越してきた娘みねが主人公で、高校2年になって進路に悩む姿が描かれます。

「みね、投稿作品決めたん?(そうなのだ、それが私の今の悩みなのだ)」
夏の作品の感想も終わり、まだ秋アニメは終了していない今、一体どの作品の感想をあにこれに・・・って、何の話だ(おいっ)


「天地人、悩んでいるみたいよ、投稿作品」

「大丈夫や、この作品で。投稿作品決めるんは天地人が決める」

そ、そうか、この作品でいいんだ(ホッ)ラッキースケベも戦闘シーンも無いし、ヒロインもあんまり可愛くないけど(待て)

だから何の話って言ってるんだ、オイ(怒)
天地人
「ひえ~っ、いや、秋吉台や秋芳洞など全国的に有名な観光地も紹介されてるし、何よりもみねちゃんの小さい頃の映像がホント可愛いんですよ。」
「ほら、この車の後部座席で寝てる顔の変なこと、口から出てるよだれなんて・・・あ、あなた様は(冷汗)」
みね
「何がよだれだって(ひゃ~っ、助けて)死ねやーっ(ぎゃ~~~っ)」

投稿 : 2019/11/03
閲覧 : 149
サンキュー:

5

美祢暮らしのスケッチ ~豊かな自然とあたたかい時間~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美祢暮らしのスケッチ ~豊かな自然とあたたかい時間~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ