「フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版](TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
342
棚に入れた
1405
ランキング
751
★★★★☆ 3.7 (342)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

懐かしい〜〜〜

中学生だったか、高校生だったかの時にめっちゃハマってたんよな〜!
新刊出るのめっちゃ楽しみにしてて、最終巻はホンマに、もうこれ以上、この話が読まれへんと思うと悲しいけど、最後まで付き合えて嬉しいみたいな、すごい印象に残ってる。
話の細部とかめっちゃ覚えてるつもりやったけど、申年のりっちゃんとか登場してから思い出したり、最後に出てきたリンとか、何年やったかも記憶にない。リンって何年やっけ…残ってるのは、馬やから午年やっけな?
全然どんな子やったか記憶にないんだが(笑)確かハツハルと仲良かったんやっけな?
続きが待ち遠しすぎる〜!結局、ラストの展開とかは知ってるけど、忘れてることも多いし、やっぱりフルバ好きやから、見ててめっちゃ楽しい。
時々、作画崩壊してるけど(笑)
うちはあーやが好きだったんだよな〜。そして、透くんの友達の花ちゃんと魚ちゃんも好き!!めっちゃ良い友達!花ちゃん綺麗やし!
フルバのキャラは当然悪い人もおるけど、優しくてあったかいキャラが多いから、見てて癒される。

投稿 : 2019/11/04
閲覧 : 178

フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ