「BLOOD+ ブラッドプラス(TVアニメ動画)」

総合得点
76.1
感想・評価
980
棚に入れた
6258
ランキング
723
★★★★☆ 3.8 (980)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぎゃん (・ワ・) さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

全50話見るのは罰ゲームレベル

絵が好みではないという理由でずっと見てなかったのですが、知人の数人にどうしても見ろと勧められ続けたので仕方無しに見ました。。。

マジ時間のムダじゃねぇかwww
アタシの時間返せ~!!!
タイム・イズ・マネー
よし、300円くらいでいいから返せwww

物語は誰かがウジウジする→立ち直る→今度は別の奴がウジウジする→立ち直る→無限ループ
あーーーイライラする!!ウジウジしなければ1クールで終わる作品だろこれ。
アニメでイラつくのは負けだと思ってるが、このアニメは別格。だから負けでもいい。

勧めてきた知人にシャイニングウィザードをお見舞いしてやりたい。
ちなみにこのアニメを勧めてくる奴は大体パチンカs…ゲフンゲフン、パチンコがお好きな方が多いですね。

あと誰の意向か知らないけど、米軍に対するアンチテーゼが強すぎる。アニメをこういうプロパガンダ的な事に巻き込むのはヤメてほしい。(TBS系って昔から米軍嫌いだよな~)
なので米軍が嫌いな方が見たら面白いのかもね~。

このアニメから学んだ事は「宮城」とかいて「ミヤグスク」と読む事だけです。
あとよくBLOOD+は褒めてBLOOD-Cの悪口言ってる奴多いけどB+も大概ヒドいぞと世界の中心で叫びたい。

もっと点数下げてやりたいけど声優さんや原画さん達に罪はないので。。。

投稿 : 2019/12/01
閲覧 : 695
サンキュー:

5

BLOOD+ ブラッドプラスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BLOOD+ ブラッドプラスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぎゃん (・ワ・)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ