「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6453
棚に入れた
25530
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6453)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ファンタジーだった

勝手に青春ラブコメ的なものかと思い込んでの視聴だったので、1話からビックリのスタート。
こんな残酷な設定とイジワルな展開をよく考えるなと。
断りもなく人の感情のひとつを消すというのは非常に自分勝手でむごい行為だと勝手に傷ついてしまった。
服が濡れる時と濡れてなさそうな時があるのは説明がないと都合が良すぎる。
キャラ絵はバランス的に目が大き過ぎて好きではないが、作画はきれいだった。
声優は男性陣が中学生にしては大人っぽい話し方で違和感があった。
自分の好きな人に好きな人がいて、思いもよらない人から好かれるというのは非常に辛い。
その時の自分の気持ちがどうであれ、好きになってくれた人に感謝しその尊い気持ちに誠実に向き合うべきであったと昔の事を思い出し反省してしまった。
見始めると止まらなく、26話最後まで一気に完走した。

投稿 : 2019/12/10
閲覧 : 266
サンキュー:

3

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ