「ランウェイで笑って(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
383
棚に入れた
1479
ランキング
784
★★★★☆ 3.7 (383)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

服をちゃんと描こう<52>

作画がチープで構成飛ばし気味、かつドラマ展開の細かい山谷を削ぎ落としていくアニメ化。
原作が消費されたといった感じ。

ダサ<50>
6話まで視聴。
今回のパジャマの色使いが信じられないほどダサい、ピエロかよ。
ファッションのアニメでしたよね、これ?
これまでも崩壊しない程度の安っぽい画作りで魅力が削られてはいたけど、決定打が来た感じ。

作画に関しては"予算が無い"である程度諦める部分はあるんだけど、真にひどいのは構成。
細やかに丁寧にセリフやシーンを切りながらも、ストーリーとしては同じように見えるようにしましたってことなんだろうけど、原作の見開き単位の展開や次のページを捲るヒキになる部分を削ってるので話が非常に平板に感じる。
作画崩壊や大幅なカットで無茶苦茶になればまだ原作は別ということになるだろうけど、原作と同じと受け止められる範囲で魅力を削っていってるので、原作巻き添えに評価落としていってる状態ですわ。

王道ストーリー<60>
1話視聴。
華やかな舞台に至るまでの厳しく狭い道を努力と才能で切り開いていく物語、原作バリ面白いよ。
この作品のガチ度を下げてくと「その着せ替え人形は恋をする」になり、こっちも良作なのねん。
158cmのモデルはパリコレに出れるのか?高卒で働かなければならない少年はファッションデザイナーになれるのか?できる、できるのだ、多分。

投稿 : 2020/03/30
閲覧 : 351
サンキュー:

4

ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ