「リトルバスターズ!EX(OVA)」

総合得点
69.3
感想・評価
315
棚に入れた
2421
ランキング
1791
★★★★☆ 4.0 (315)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

朱鷺戸の話は恋愛要素ありすぎwwww

原作ゲームの追加エピソードのアニメ化、全8話。

ルートで言えば二木、笹瀬川、新キャラの朱鷺戸の話。

①朱鷺戸(1~4話)
このova一番の見どころで今までのアニメ化された話の中では一番まともな恋愛ルート。
ただ声と性格のせいでゆりっぺにしか見えない、原作で考えればゆりっぺが朱鷺戸に似てるんだろうけど・・・・でもポンコツかわいいとこは好き。

②笹瀬川(5~6話)
猫の話、それ以外はなし、声が徳井だからあまり好きになれなかった・・・・

③二木(7~8話)
三枝の話の続き。花嫁を連れ戻すって恋愛作品にありがちな設定だけど、そこからの展開は特になし。
個人的にこういうタイプの話は好きじゃない、二木も三枝よりは好きだけど興味は無いから、感動も何も無かった。

投稿 : 2020/03/08
閲覧 : 299
サンキュー:

0

リトルバスターズ!EXのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リトルバスターズ!EXのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ