「くまのがっこう ~ジャッキーとケイティ~(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
3
棚に入れた
24
ランキング
7719
★★★★☆ 3.8 (3)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.7
音楽
4.0
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

序SFスーパー英雄(?)列伝79

あなた~から、わった~しへ
わたし~から、あなた~へ♪
ビューティビューティ~ビューティビューティ~
って、それジャッキー佐藤じゃん
(ビューティ○ア知らない方ごめんなさい)

2010年12月の映画「チェブラーシカ」の同時上映です。
その後、レンタルで見たんですが、何かのついでに見てたのか詳しい記憶が(こらーっ)

まあ、それはともかく(いいのか、おいっ)山の上で暮らす12匹の小熊達、その一番下の女の子熊ジャッキーが主人公(その上は全部男の子)で、そのジャッキーが、ある日草原で一人の女の子熊ケイティと出会います。
病弱なケイティを元気付けるため、ジャッキーとお兄さん達が冒険をする物語です。
この手の作品としては、普通に面白かったんですけど、お兄さん達が誰が誰だか分からん(苦笑)
確か1匹だけ特徴があったような(記憶があやふやですいません)

それにしても・・・改めて見ると、たくさんの紙テープが投げ込まれるリングの上で歌う女子レスラーっていうのもスゴイですね。
(だから、それはビュー○ィペアだって!) 

投稿 : 2020/03/15
閲覧 : 203
サンキュー:

5

くまのがっこう ~ジャッキーとケイティ~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
くまのがっこう ~ジャッキーとケイティ~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ