「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
18
棚に入れた
94
ランキング
3171
★★★★☆ 3.4 (18)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

序SFスーパー英雄(?)列伝80

ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パストを観終わる天地人(ん?)
銭形
「くそっ、一足遅かったか!ルパンめ、まんまと盗みおって」
「(いや、何も盗らなかったけど)奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの2時間です。」
天地人
「ハイ!」

という事で(おいっ)貴重な2時間を奪ってしまった、今回のTVスペシャルですが、正直言うと自分の中ではそこまで悪い感じじゃなかったです。
魅力的な悪役が出てこないとか、結局死ななかったのかとか、ルパンと銭形が馴れ合いすぎだとか、これ完全に映画の宣伝目的で急いで作られたんだろうとか、そんな事どうでもいいんです!
(という割にはあれこれ書いてるような 汗)
小林さんの次元が見られる、それだけで価値があるんです。
(いや、結構マジです。)

あと、囚われていた義賊がラスボスというのは、良かったですけど、やっぱり悪役側がキャラ的に弱かったのは痛かったです。
でも、こういう感じでTVスペシャルを定期的に続けて欲しいですね。

おまけ
ルパンを追いかけていく銭形を見送りながら
おじいさん
「なんと内容の薄いTVスペシャルだろう(あわわわっ)」
クラリス
「私 ずっと昔からあの方が出る作品を見てたような気がするの、ルパンTVスペシャル・・・きっと、きっと、また会えるわ」

幸せを訪ねて~私は~行きたい~♪(って、いいかげんにせんかーっ)

投稿 : 2020/03/16
閲覧 : 227
サンキュー:

8

ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パストのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パストのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ