「ハクション大魔王2020(TVアニメ動画)」

総合得点
61.7
感想・評価
32
棚に入れた
75
ランキング
5157
★★★☆☆ 3.0 (32)
物語
3.0
作画
3.0
声優
3.2
音楽
2.9
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ひろぞう さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.4
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

一種の文化テロだ

ここまですごいのは今の制作委員会方式で作ると、逆の意味で作れない。
この劣化妖怪ウォッチ感はなんなんだよ
大体近年の妖怪ウォッチが日野ちゃまセンスが古すぎる、さぶいのでおこちゃまにそっぽ向かれているのに、それの劣化版ではツンドラのような吹雪状態になる。
これの初回を完走出来る人間は相当の猛者だ、常人の感覚ではとても完走出来ない
これこそユーザー不在アニメで「かつてのお子ちゃま」向けでもないし、当然「今のお子ちゃま」にも向いていない、所詮劣化妖怪ウォッチなんだから。
今の親方日テレになった、タツノコに及第点まで行く作品なんてないんだが
これは極めつけ過ぎるだろってさすがに。
大問題なのは「かつて」のハクション大魔王は50年の月日が流れようと色あせず、輝きを放っているのに
これは最初からメッキはげ、大爆発していることで
そのグラウンドゼロとして使われるハクション大魔王がいい迷惑この上ない。
たまに再開したの見ているけど
そもそも二種類の等身の魔王たちを用意した理由が未だにわからない
なんか銭勘定、商売先行しすぎて興ざめするアニメの局地だと思う。

投稿 : 2020/08/01
閲覧 : 625
サンキュー:

1

ハクション大魔王2020のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハクション大魔王2020のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ひろぞうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ