「リトルバスターズ!(TVアニメ動画)」

総合得点
84.2
感想・評価
2408
棚に入れた
13015
ランキング
291
★★★★☆ 3.8 (2408)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ライロキ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

学園青春ストーリーだけど重たい悩みもあり。

Keyの作品でまだ観ていない作品を観ようと思い視聴。
学園青春ストーリーだけどKey特有の重たい悩み
を解決していくところはブレないですね。
展開も早くて見やすかったですし、面白かったです。
まだ謎がのこったままの内容もあるし、2期のリフレイン
も観ようと思います。
声優の方で二役やっている方がいましたが、全く違う雰囲気の
役の使いわけはさすがだと思ってしましました。
あと堀江さんが男子役をしているのは私としては初めてで、
新鮮でした。
(私が知らないだけでほかでもされているとは思いますが。)

それと、私は目玉焼きは塩・コショウ派です。(笑)

投稿 : 2020/05/19
閲覧 : 254
サンキュー:

8

リトルバスターズ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リトルバスターズ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ライロキが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ