「旦那が何を言っているかわからない件(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
883
棚に入れた
4536
ランキング
2211
★★★★☆ 3.5 (883)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

1話5分のオタクと一般人の夫婦によるギャップギャグだけかと思いきや微妙にリアルな結婚風景

サクッと完走出来る小品。日常系って見た事無かったけどこういうのなのか。タイトルはヲタク感を押し出してる割にはその辺は薄く、どちらかというと夫婦の在り方についてフォーカスしている印象。

楽しめる対象としては
結婚してる、またはしたことがある方。
かつネットスラングにある程度教養をお持ちの方。
かつシモネタも許容出来る方。

つまんない人にはトコトンつまらない作風でしょう。刺激的で魅力的なブッ飛んだキャラがいるわけでもなし。山ナシ谷ナシオチナシ。ストーリーらしいストーリーもなし。ヲタクギャグも悪く言えば弱くて中途半端。ショートアニメでこのタイトルだとその辺振り切った笑いの作りを期待してたら肩透かしをくらいます。くらいましたけど。短いからという1点で見ましたが良くも悪くも裏切られました。

夫婦としての契約者同士が上手いことやっていく為に悩んだり葛藤したり話し合いを重ねたりしていくあたりに共感出来るかどうかでこの作品から見えるものが全く変わってくると思います。同棲じゃダメなんですよ。出てけばいいだけなので。

イチオシの傑作とまでは言えませんが既婚者ならみて損するものではないと思います。お子様がいらっしゃる方々には新婚時代を懐かしく振り返り、新婚の方々は手を握ったり一緒にお風呂に入りたくなるような作品なのではないでしょうか?

投稿 : 2020/05/23
閲覧 : 262

旦那が何を言っているかわからない件のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
旦那が何を言っているかわからない件のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ