「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨(アニメ映画)」

総合得点
66.4
感想・評価
156
棚に入れた
813
ランキング
2814
★★★★☆ 3.9 (156)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

水天楼 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ガッツみたいな主人公好きだな

原作は途中まで読んでます。
黄金時代編、面白くてすごくハマってました。
この映画見てまた読みたくなってきた。

全部で三部作あって、だんだん過激になっていくためレーティングが上がっていくみたいです。
この三作目は私が見たのはR15だけどR-18バージョンもあるらしい。そっちの方も見てみたいな。

{netabare}映画なので尺が足りず駆け足気味だったけど、重要なとこや好きなシーンはちゃんと見せてくれたって感じです。
気になった所は、ガッツとキャスカは結構長い間一緒にいたけど、やっと気持ちが通じあった時はなんかイキナリそういう関係になったな!という違和感があった所です。
あとグリフィス救出から蝕まで凄くあっという間だった所。
けど蝕のシーンは良かったです。映画館で見ると迫力凄そうだ…。

R-15なので女性キャラの全裸や本番シーンも描かれてました。
本番シーンが思ったより本番でした。
グリフィスとシャルロット姫のシーンが長かったしエロかった。{/netabare}


オープニング曲カッコいいです。エンディング曲の絶望感も好きです。
あとガッツの声がツボにハマりました。合ってたと思うしイケボでしたね。

投稿 : 2020/05/27
閲覧 : 240
サンキュー:

2

ベルセルク 黄金時代篇III 降臨のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ベルセルク 黄金時代篇III 降臨のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

水天楼が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ