「放課後ていぼう日誌(TVアニメ動画)」

総合得点
79.1
感想・評価
449
棚に入れた
1576
ランキング
514
★★★★☆ 3.7 (449)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ニャンキチ君 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

テレビを観ながら一緒に釣り糸を垂れている気分

自然豊かな海辺の小さな町で「ていぼう部」という釣りのクラブに入っている女子高生たちのアニメです。

のんびり まったりさせてくれます。

でも ただの釣りだけをする日常だけではなく その中に大事なこともちゃんと伝えてくれています。

飄々とした黒岩部長の熊本弁も良い味を出していますね。

この先 陽渚ちゃんがどんなふうに成長していくのか(*´艸`*)楽しみです。





夫は釣りが大好きで 一緒に行くときは 仕掛けやら何もかもお任せで餌もつけてもらってい 後は釣るだけの状態にしてもらっています。
 
陽渚ちゃんとは違い生き物全般は苦手ではないのですが、今だにあの虫エサは不気味でつけられません。(笑)

投稿 : 2020/09/04
閲覧 : 246
サンキュー:

32

放課後ていぼう日誌のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
放課後ていぼう日誌のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ニャンキチ君が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ