「LUPIN THE lllRD 峰不二子の嘘 (アニメ映画)」

総合得点
70.3
感想・評価
49
棚に入れた
187
ランキング
1551
★★★★☆ 3.7 (49)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

takato さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

不二子は誰が合ってたかな?

ハードボイルド+アクションのみに集中することで僅か一時間でも鋼の輝きを見せていた前二作に比べちゃうと正直見劣りする。作画もあまり興が乗ってないように感じられた。


不二子の魅力を描くとなると、アクションようにシンプルにはいかない。巧みな脚本、キャラの魅力を存分に生かした演出が必要になる。


宮野さん演じるビンカムのキャラのが興味深く感じられた。本当に狂気のキャラをさせると見事!。


それにしても、今更だが不二子にみゆきちはどうなんだろう?。


みゆきちは好きな声優さんではある。しかし、ズバ抜けて器用なタイプではあるが、不二子のような大人さと複雑さを兼ね備えたお色気120%なキャラには他にも適役がいたような。


例えば、攻殼の少佐でお馴染みの田中敦子さんみたいに、普通に喋ってもヤバイくらいのフェロモンが出てるような方のが向いてたような。

投稿 : 2021/10/25
閲覧 : 351
サンキュー:

13

LUPIN THE lllRD 峰不二子の嘘 のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
LUPIN THE lllRD 峰不二子の嘘 のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

takatoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ