「ラブひな 春スペシャル~キミサクラチルナカレ!!~(OVA)」

総合得点
62.0
感想・評価
53
棚に入れた
209
ランキング
4456
★★★★☆ 3.5 (53)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.7
音楽
3.3
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

プラ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

アニメの続編。

なるは二度目・景一郎(とむつみさん)は三度目の東大受験。はたして、その結果は・・・・?

浪人の期間はちゃんと勉強していたらしい景一郎は、試験はだいぶ心に余裕がありそうだったが・・・なんと、試験中に居眠り。どう考えたところで不合格なので、なるに合わせる顔がなくなり、逃走することに。

逃走先は運良く(?)瀬田の発掘作業現場であったため、すぐになる達へとお知らせが行く。なるとむつみさんはもちろんのこと、奇跡的に景一郎も合格していたため、なんとかして景一郎を連れ戻さなければならないと、ひなた荘のメンバーみんなで出動。

せっかくの合格をふいにする間際で「なんやかんや」で間に合い、景一郎たち3人は、春から晴れて東大生になるのであった。


・・・・英語で居眠りして東大受かるなんてほぼあり得ないのだが。英語以外の科目で二つくらい満点取らないと、合格できないと思うけど、景一郎がそんな頭良さそうに見えないし・・・ちょっと納得がいかなかったw

投稿 : 2020/09/26
閲覧 : 81
サンキュー:

0

ラブひな 春スペシャル~キミサクラチルナカレ!!~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブひな 春スペシャル~キミサクラチルナカレ!!~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ