「ラブひな Again(OVA)」

総合得点
61.8
感想・評価
70
棚に入れた
309
ランキング
4563
★★★★☆ 3.4 (70)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

プラ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

「約束の女の子」の正体は?

一緒に東大に行くと約束した女の子がいったい誰なのか、ついに明かされた。

それは血の繋がっていない妹・カナコであった。今まではおばあさんと一緒に旅に同行していたという設定だったが、ココに来て突然登場した。どうやら兄である景一郎のことが好きであるらしく、なるの新たな恋敵?である。景一郎がいないスキを狙って管理人となり、ひなた荘を乗っ取ってみんなを支配し、景一郎と結ばれようと画策する。カナコは景一郎に振り向いてもらえるようにいろいろと仕掛けるが、景一郎の気持ちはなる以外に向くことはなかった。カナコも、景一郎がなるのことを本当に好きなんだと気づいて、諦めざるを得なくなる。


アニメ版ラブひなの最終章といったところか。うまくまとまっていいんじゃないかな!

投稿 : 2020/09/26
閲覧 : 284
サンキュー:

0

ラブひな Againのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブひな Againのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ