「刻刻(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
425
棚に入れた
1691
ランキング
1498
★★★★☆ 3.4 (425)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

もんちろー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

時を止める。

リストラされた父、ニートの兄、誰の子供か分からない子を産んで実家に居座っている姉、姉の子供、就活中の妹、母、祖父の7人暮らし。
そんなある日、いつも姉の子を幼稚園に迎えにいくのは妹の役目だが、たまには兄が行きなよーってなって、迎えに行ったはいいが、兄と姉の子供が誘拐され、身代金を要求される。
家に残っていた、父、妹、祖父の3人はわたわたとし始める。
そんな時に、祖父がこっちにこいと怒鳴りつけ、いつもテレビの上に飾ってあった石の置物に自分の血を流し込む。
すると、自分たち以外の世界の時間が止まった。
その間に兄と姉の子供を助け出そうとする。
すると、自分たち以外は止まっているのに、自分たち以外にも動いている人間が自分たちを狙っていた。

止界(止まった世界で『しかい』)にのめり込んだ人間は止界の飲み込まれる。
そういって祖父がじいさんに教わったらしい。
止界には管理人(カヌリニ)がいて、止界のルールを守らないやつを消すらしい。

投稿 : 2020/10/06
閲覧 : 262
サンキュー:

3

刻刻のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
刻刻のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もんちろーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ