「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
583
棚に入れた
2044
ランキング
830
★★★★☆ 3.4 (583)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

いい感じに汚かった

謙譲語タイトルや千鶴が手を差し伸べている一枚絵の印象では「なんか綺麗系の作品かな」「あんまり楽しそうじゃないな」って思っていたんだけど、見始めてみたらちゃんと汚いアニメで安心した。
てか雨宮天さんがハマリ役すぎw

「主人公クズすぎて見てられない」みたいな意見は『リゼロ』1期なんかでもよく見かけたんだけど、主人公が「クズい」とか「キモい」とか「早く死んだ方がいい」とかいうのは作中でちゃんと触れられてることだし、それをわざわざ反芻してまで主人公を嫌う理由って、単に「共感性羞恥」なんじゃないかと思ってる。
どうやら私には無縁の感情らしいので、いずれもあまり気にならず純粋に楽しめてた。
毎度のごとく、主人公がやたらモテるのはワケわからんが……

{netabare}【余談】(※いつものプチ声優話題)
{netabare}終盤に登場した墨ちゃんの声がりえりーだったこと、全然気づかなかった。
前期のアメス様といい、今期の病みリアといい、彼女は本当に演技の幅が広いですね。{/netabare}{/netabare}

投稿 : 2020/10/08
閲覧 : 241

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ