「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
727
棚に入れた
3241
ランキング
182
★★★★☆ 4.0 (727)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

dakiramk3 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

やっぱ間違ってるわこの子たち

 とまあ最初のシリーズからもう7年ですか、長い付き合いに相応しいエンディングだった……のか?途中っから完全にラブコメになってたけど、よく考えたら最初っからタイトルにラブコメって書いてあったわ……と再認識するくらいには主人公や他のキャラとの掛け合いとかめんどくさい性格と出来事が楽しかった。
 
 面倒臭すぎる上に鬱陶しい雪ノ下姉がほとんどのヘイトを持っていってくれたおかげで……ただし話をややこしくしすぎている嫌いはあったが……八幡を中心とする……後々考えるとそこまで思い詰めることもないが、高校生にとっては閉じられたその出来事が世界の殆どを占めているから大げさでもないのか……少年少女が思い詰める様が、ほかの真っ当な青春ものと違って自分がその代わりを務められそうにない作品の特徴とも相まって際立っていた。

 ……なんかふわっとした物言いだとは自分でも思うが、正直2期から3期まで時間が空きすぎていて大部分を忘れていたというかなんというか、とにかくまあラストの二人のイチャイチャなのか因縁なのかわからんやりとりは普通に楽しかったです。

投稿 : 2020/10/07
閲覧 : 354
サンキュー:

20

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dakiramk3が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ