「半妖の夜叉姫(TVアニメ動画)」

総合得点
64.1
感想・評価
181
棚に入れた
420
ランキング
3892
★★★★☆ 3.9 (181)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

セフィーロ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

待って、意味分からん。

自分の理解力がないのか、全く意味が分からなかった。
1話は犬夜叉の世界観に懐かしさを感じ、なかなか楽しめたので多少なりとも今後に期待が持てた!

だが2話目から様子がおかしい...。
無理矢理な展開が多すぎだし、矛盾も多い。

かごめ達の家族も元々楽観的だったけど、娘が戻ってきてないのに、あの受け入れ方はさすがに引いた。

しかも親達が一緒に過ごしてるのに、娘達はみんな初めましてだし、親のことも一切知らないのか?

生まれてからすぐ親元と離れて1人で育ったのか?
殺生丸は分かるけど、他の人達もそうしたの?

これから詳しく出るだろうけど、前作『犬夜叉』を無視して単体で観たとしても設定が面白くない。
がっかりした。。

投稿 : 2020/11/11
閲覧 : 303
サンキュー:

0

半妖の夜叉姫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
半妖の夜叉姫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

セフィーロが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ