「神達に拾われた男(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
314
棚に入れた
1185
ランキング
2814
★★★★☆ 3.1 (314)
物語
3.0
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さねあき さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

漫画版をお勧めする

本作の主人公は、良くあるブラック社畜からの死亡で神様からチートをもらって異世界に行く。俺つえー無双とか可愛い女の子ハーレムと言った内容はほとんどなく主人公の善行によって繋がる人情ハートフルに近い作品です。

ただ、アニメは残念です。1話や2話辺りは仕方ないと思っていましたが

疫病設定を病魔に設定変更。これでは現代知識を持って作業している主人公の行動に説得力がなくなりました。

モンスター討伐での坑道でも初心者冒険者の存在を消し去りそれによって共同トイレの仕事を斡旋することや悪党冒険者とのバトル。主人公の行動によって出来るはずの出会いや本人の心境の変化などがバッサリなく。薄っぺらい俺つえー主人公になってしまいました。

ぜひ漫画を読んでください。漫画を読んだらこの作品を評価しなおせると思います。このアニメは黒歴史です。監督が無能すぎる!!

投稿 : 2021/03/04
閲覧 : 324
サンキュー:

5

神達に拾われた男のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神達に拾われた男のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

さねあきが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ