「名探偵コナン ゼロの執行人(アニメ映画)」

総合得点
72.3
感想・評価
135
棚に入れた
802
ランキング
1135
★★★★☆ 3.8 (135)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ASKA さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

劇場版コナン22作目。公安・安室透との対決と爆破事件の謎にコナンが挑む。

22作目の劇場版名探偵コナンです。
今回のメインはコナン君と女性に人気と話題のゼロこと安室透です。
安室は黒の組織に潜入捜査している公安警察に所属するメンバーで、黒の組織ではバーボンという名前を与えられて捜査しています。
今回のお話は新しくできたエッジオブオーシャンという施設のサミットの施設会議場が爆破されるという事件から始まります。

そして、あろうことか、毛利小五郎がその爆破事件の容疑者として逮捕されてしまいます。
コナン君はそんな小五郎のおっちゃんの容疑を晴らすため、そして真犯人を突き止めるため、阿笠博士や警察や灰原、そして密かに少年探偵団の手を借りながら犯人に近づいていきます。
そして何故かコナン君に立ちはだかる安室透と公安警察。
色々な謎を推理しながら安室透と、そして公安警察と対決します。

コナン君の推理も見事ですが、コナン君のアクションも今回は存分に楽しめます。また阿笠博士のとある発明も活躍します。
少年探偵団、阿笠博士、灰原も今回はいつも以上に活躍が多めです。
コナン君、そして安室透ファンはおすすめのコナン映画です。

投稿 : 2020/12/03
閲覧 : 194
サンキュー:

8

名探偵コナン ゼロの執行人のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン ゼロの執行人のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ASKAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ