「名探偵コナン ゼロの執行人(アニメ映画)」

総合得点
64.4
感想・評価
70
棚に入れた
417
ランキング
1938
★★★★☆ 3.9 (70)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

名探偵コナン ゼロの執行人のストーリー・あらすじ

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するという超巨大施設で、ある日突如大規模爆破事件が発生!そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の不可解な行動に違和感を禁じ得ないコナン。その時、現場の証拠物に残された指紋が、かつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう!これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。果たして謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか? 「極秘任務」のカウントダウンは、既に“その時”へと動き始めていた―。(アニメ映画『名探偵コナン ゼロの執行人』のwikipedia・公式サイト等参照)

ティザー映像・PVも公開中!

放送時期・公式基本情報

ジャンル
アニメ映画
放送時期
2018年4月13日
制作会社
トムス・エンタテインメント
主題歌
福山雅治『零 –ZERO-』

声優・キャラクター

高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹、上戸彩、博多大吉

スタッフ

原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載)、監督:立川譲、脚本:櫻井武晴、音楽:大野克夫

既にたくさんの口コミが集まっています

オカルトマン

★★★★☆ 4.0

感想

年々劇場版の内容が難しくなってる気が・・・ アクションは今回も見ごたえあった。

もっとみる(全70件)

名探偵コナン ゼロの執行人のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン ゼロの執行人のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このアニメの成分

6位以下の成分も見る

※あにこれは『タグに投票できる成分タグ』で特許出願済です!

このアニメの類似作品

この頃(2018年4月13日)の他の作品

ページの先頭へ