「その気にさせてよ my マイ 舞 下巻(OVA)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
11
ランキング
7719
★★★★☆ 3.7 (4)
物語
3.6
作画
3.6
声優
4.0
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

昔によくありそうなエッチなコメディ作品

上下巻全4話。この下巻は3話と4話。

1話からあれだけ引っ張っといて15分ぐらいで終わりやがった。
4話にかんしても、漁太のオチが見え見え。


【各話あらすじ】
・3話
マイが依頼をほったらかしにした資産家の令嬢は危篤状態だった。そこに祓い屋ゆあが現れ令嬢に悪魔が付いていると言う。最初は信じなかった資産家だが本当に悪魔が付いておりゆあは悪魔を退治しようとする。だが悪魔がイケメンだったため退治が出来ずにいると、そこに依頼を思い出したマイが伯爵を連れて現れ、古典的な方法で悪魔を退治する。
一件落着なはずだったが悪魔はマイに憑りついた。

・4話
マイと助手の愛はバカンスに来るが、そこでライバルのミイに会い更にゆあも現れ何かあると考える。実は近くに幽霊が出る旅館がありそこの老婆たちから解決を頼まれていた。
マイと愛もミイと一緒に泊まることにしてその夜幽霊が出るがそれは近所の子供漁太の悪戯だった。
漁太と一緒に幽霊を待つことにした三人だったが、シャワーから血が出たり、トイレから手が出たり、謎の空間が現れたりする。混乱する三人だったが愛が空間に突っ込んだことにより怪我をし、老婆たちにも飽きられる。
ホテルに戻った三人と漁太は旅館を探ると、実は幽霊騒ぎは老婆たちの仕業で、幽霊騒ぎを利用して一儲けをしていた。
怒ったミイはマイと共に変装して幽霊になり切り旅館に泊まることに。老婆たちはいつものように脅かすがマイたちの逆襲に遭い失敗、最後は漁太が脅かし老婆たちを懲らしめる。
せいせいしたマイたちが砂浜を歩いていると写真に拝むおばあちゃんを発見、死んだ孫に手を合わせていたと言い写真を見せるがそれは漁太だった。

投稿 : 2021/01/24
閲覧 : 144
サンキュー:

0

その気にさせてよ my マイ 舞 下巻のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
その気にさせてよ my マイ 舞 下巻のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

tinzeiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ