「バーチャルさんはみている(TVアニメ動画)」

総合得点
53.4
感想・評価
93
棚に入れた
305
ランキング
7578
★★★☆☆ 2.5 (93)
物語
2.0
作画
2.5
声優
2.6
音楽
2.8
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ブラッキー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

地獄

しょっぱなの自己紹介からひたすら滑ってる
OPはまだまともだけどOPの後のギャグもひたすらに滑ってて普通にきつい
あとVって基本的に声優志望の人が多いと聞くので演技力はそこそこ期待してたんですけど演技力はお察しでしたね。声優になれない人達の中には何年頑張ってもこれしか伸びない人たちがいるんだと思うと悲しくなりました。
作画はいつものVみたいなノリでやっていることもあってアニメにしては低いなと感じますね。
どうしてこういったアニメを作ろうとしたのか純粋に疑問ですね。これを書いた時点でまだ一話十分程度しか見てませんけどこの時点で切ろうかなと本気で考えるくらいですね。編集のノリもyoutubeのそれと同じですけどそれをアニメでやるとやっぱきついですね。これを本気で面白いと考えるのは本当のV豚くらいだと思います。豚でもきついと思う人は数知れずだと思いますが。
とりあえず一話だけ頑張ってみますがこれ以上は持たないです。

投稿 : 2021/03/10
閲覧 : 188
サンキュー:

2

バーチャルさんはみているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バーチャルさんはみているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ブラッキーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ