「絶対衝激~プラトニックハート~(OVA)」

総合得点
48.2
感想・評価
97
棚に入れた
315
ランキング
7707
★★★☆☆ 2.6 (97)
物語
2.3
作画
2.6
声優
2.9
音楽
2.6
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ミスターO さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

おっぱいアニメを網羅したワイの意見

めちゃくちゃレビュー長くなるけど熱い想いを語ろうと思うので最後までお付き合いお願いします。
絶対衝激は、スロットの2作目の存在を知っていました。ですが、出玉があまり芳しくなく打ってはいませんでしたが打ちたかったなぁと思っていた台でした。
そして絶対衝激3が出ましたね。打ちたいなぁと思っていた頃、なんとAmazonプライムであなたのオススメにこの作品が出てきました。OVAアニメあったのか!って事でプライム会員なので全話視聴。

作画に関しては13年前?くらいなのでおっぱいの形、乳首の適当さは、目をつぶりましょう。
評価すべきは意味不明に服が破けておっぱいが拝める事です。これは一騎当千の超劣化版という事で。。
顔面殴って上半身破けて、股間や足を攻撃してパンツ破ける、、最高ですよ。一騎当千や閃乱カグラ好きのワイとしては興奮します。
ただ、エンディングの作画は笑いが止まりません。酷すぎ。もうちょっと頑張ってよ…ww

そして萌え要素ですが、1話で美子がハンバーガーをほうばっている所。4話で綾がネコ耳メイドになるところ…かな?
そして、声優陣が豪華すぎるところ。名塚佳織さんのおかげで綾推しです。
残念な点は、ストーリーです。OPでも親友と一緒に写ってるし、接し方も良き友達。プラトニックハートで親の親からの因縁を子供達に押し付けて、今回の主人公達に決着をつけさせる所など。最終話で親以外の仲間が全て敵になるのなら、アカメが斬るじゃないですが、伊勢島家だけが生き残って…っていう結末で終わらせるのなら、そこから新しい世界を家族で作って欲しかったですね。因縁の一族を屠って。それくらいのストーリーの方がまだスカッとしていいですが、終わり方が微妙。

これ、皆が言うようにどう考えてもクソアニメです。
ですが1周してネタアニメです。クセになります。
個人的に続編を新作画で作るべきです。
スロの絶対衝激3は、出ないであろう言われてて新たな絵師さんが書いて現実になりました。
ならば新たな絵師さんを雇い続編か新編を是非。
今度はハイスクールDxDみたいなハーレムおっぱいアニメにするか(ユリものでもアリ)、一騎当千に勝るくらいのおっぱいバトル物にするか…
プラトニックハートに負けた女は肉奴隷になり艶展開をもっと見せてほしい。そこはOVAなのでしっかりと興奮させる行為を見せてほしい。

これだけのネタアニメなので逆に続編か新編でOVAアニメとして出せばもっと売れるし、世間で認知されると思います。
もっと色んな意味で衝激を魅せて欲しい…
声優変えないでねっ!

投稿 : 2021/04/01
閲覧 : 931
サンキュー:

0

絶対衝激~プラトニックハート~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
絶対衝激~プラトニックハート~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミスターOが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ