「Dr.STONE(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
76.4
感想・評価
394
棚に入れた
1672
ランキング
704
★★★★☆ 3.7 (394)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

岬ヶ丘 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

純粋に面白い!

千空率いる科学王国と司帝国との戦い。キャラそれぞれの活躍の場や成長ぶりを感じられるシーンがあって面白い。基本的に純粋に悪いキャラはいないし(今のところ氷月以外)、無血開城を目的にしている点もよい。

科学に対する千空の真摯な姿勢、特に「科学に嘘はつけない」という言葉はかっこよかった。あと最終話の千空と司の友情ぶりはよかったなあ。二人がただ夢を語り合うシーンは泣けたし、美しかった。もっと違う道があったら、二人でもっといい世界を作れたと思うし、司が石像を壊したことは許されないけど、彼にも秘めた思いがあったと知ると同情の気持ちも湧いてきた。

毎回次が楽しみになる終わり方で、ぐいぐい物語に引き込まれる。続編も決定したし、今後の展開が本当にそそる。

視聴日 21/4/12

投稿 : 2021/07/01
閲覧 : 141
サンキュー:

7

Dr.STONE(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Dr.STONE(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

岬ヶ丘が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ