「ラブライブ!school idol project(TVアニメ動画)」

総合得点
87.1
感想・評価
3109
棚に入れた
13410
ランキング
168
★★★★☆ 3.9 (3109)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.7
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yuinbow さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

9人で起こした奇跡

最初は世間一般の評判や楽曲を聞いていてチェックしていた作品でした。かわいい女の子がほんわかするアニメが好きで、ラブライブもその系統のアニメかな?と思い視聴しました。しかしいざ視聴すると何故でしょう、涙が止まりません。何故でしょう、視聴を止めることが出来ません。何故でしょう、彼女たちの笑顔が頭から離れません。
その瞬間に気づきました。あー、好きな人とずっと居たい気持ち、好きなことを好きという気持ちに理由なんてないよな、と。彼女たちも9人で目標を成し遂げるのが到達点だったはずが、その事に気付いていき、視聴者もその仲間に入ってしまう。ラブライブはそういう作品です。仲間だからこそ2期の最後に9人が納得する回答を出すことに皆共感する。本当に素晴らしい作品だと思います。古今東西様々な名作を視聴してきましたが、こんなに尊く純粋で真っ直ぐな作品は初めてでした。素晴らしい作品に出会えたことに感謝しかありません。

投稿 : 2021/10/25
閲覧 : 229
サンキュー:

4

ラブライブ!school idol projectのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!school idol projectのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yuinbowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ